2017-10



フィールドオブクラフト倉敷直前

150514a.jpg
せっせと準備を進めています。
いつもながらに作品がかさばらなすぎる、、、
作品1に対して備品が9なもので大丈夫かと一瞬不安と虚しさに
毎回襲われます^^;

それから懺悔しなくては。
とある方達から「丸い椅子敷き」のリクエストを
いただき、

今度こそ作っていきますから!(キリっ)

と答えた記憶がうっすらあるのですが
嘘つきの狼少年になってしまいました。

ごめんなさい!

許してください!

ありがとう、愛してます、ムニャムニャムニャムニャ

あ、思わずポノっちゃった!笑

FOC倉敷でのワークショップについては
こちらをご覧ください

WSでの売上金は全て実行委員会にお渡しして
寄付金として使わせていただきますので
よろしくお願い致します。

それでは週末、倉敷でお会いしましょう!

愛媛余白さんにて «  | BLOG TOP |  » 週末はフィールドオブクラフト倉敷へ!

プロフィール

ふじわらみどり

Author:ふじわらみどり
佐賀で毛織物制作の日々。

hp:てくてく堂
face book
twitter

カテゴリ

2012年活動予定 (2)
お知らせ (80)
制作つれづれ (254)
311以降の生活 (119)
生活 (110)
冷えとり健康法 (9)

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

