2017-08

スポンサーサイト


クラフトひつじ座さんよりお知らせ

またまたご無沙汰してしまいました。
こちらはもう葉桜になりかけています。
きのうからまた冷え込み温かさに慣れた身体は
気温差についていけない感じ!
毛布にくるまってキーを打っています。

胡桃庵さんでの椅子敷き展も無事に終了致しました。
店主の林田友香さん、訪れて下さった皆さまに心よりお礼申し上げます。

クラフトひつじ座主宰の石田さんも在店日にご友人と来て下さいました。
平日でしたのでじっくりとお話ができて嬉しかったです。

早良区にあるひつじ座さんは毎月末の土曜、日曜、月曜の3日間は
自宅兼ショップを開放して素材販売等をされるようになったそうです!
どちらかといえば玄人向けに本当にマニアックなスピナーご用達、という
雰囲気でしたのでこれならどなたでも行きやすいですね。
編み物、織物、フェルトをされる方はこの日を目指して是非訪れてみられては
いかがでしょうか?
本当に良質な原毛や糸が福岡で購入できるありがたい存在なのです。

石田さん、告知が遅くなってしまってすみません!
そのディープな知識をもっと私達が聞ける機会が
もっと増える事を願ってやみません。

滋賀のギャラリーマンマミーアさんにてOKASHI TEN «  | BLOG TOP |  » 明日から胡桃庵さんにて始まります

プロフィール

ふじわらみどり

Author:ふじわらみどり
佐賀で毛織物制作の日々。

hp:てくてく堂
face book
twitter

カテゴリ

2012年活動予定 (2)
お知らせ (80)
制作つれづれ (254)
311以降の生活 (119)
生活 (110)
冷えとり健康法 (9)

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

