FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目印はこの靴下!

130329.jpg
まきちゃん先生の冷えとり勉強会inバーグマン
いよいよあさってに近づいてきました。

お申込みくださった皆様もまき先生に会えるのを楽しみにされている事と思います。
キャンセルも出ましたのでお申し込みはまだ受け付けています
上のリンク先から詳細をご覧になり、冷えとりにピン!ときた方は
私の携帯に直接ご連絡ください。
電話番号は090-8391-8784藤原まで。
夜は10時以降はご遠慮くださいね、良識的な時間にお願いします。

当日の目印は写真の赤い大きな靴下です!
これ、東京の友人が勉強会の事を知って内緒で編んで
サプライズプレゼントしてくれたんです。
嬉しかった~


私はこれまで長崎、福岡と2回勉強会に参加しましたが
まき先生は本当に説明が上手でわかりやすいのにいつも感心しています。

こういうのに参加しようと思われる方は大なり小なり何かしら
抱えていらっしゃる方が多いかもしれません。
私もそうです。

でも1人でモチベーションを保ちながら続けるのはなかなか大変。

私の周りは誰も冷えとりをしている人がいなかったので
情報交換できる仲間が欲しいと思いました。
それは勉強会に参加した事ですぐにできました。
冷えとりの先輩達に色んなお話が聞けて嬉しかった~
その時集まった場所がバーグマンさんだったんです。

そしてその場に冷えとりに詳しいまき先生がいてくれたら
より理解が深まって間違った思いこみに走らずに済み
どんどん良くなりそうな気がして
自分で勉強会を開いてみたいと思ったのでした。
それが日曜日に実現するのですから本当に楽しみでなりません。

勉強会で是非モチベーションを上げて
毎日楽しく元気に過ごせるようになりましょう!

自分の気持ちに余裕ができれば人にも思いやりが持てます。
そんな輪がどんどん広がっていけば世の中も自然に良くなりますよね。
まずは冷えとりで心と身体をあたためて自分を大事にする所から
興味のある方達と一緒にはじめていきましょう。
良い時間をみなさんと共有できる事が嬉しいです。

日曜日、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

冷えとり勉強会終了しました! «  | BLOG TOP |  » 31日の冷えとり勉強会迫る!

プロフィール

ふじわらみどり

Author:ふじわらみどり
佐賀で毛織物制作の日々。

hp:てくてく堂
face book
twitter

カテゴリ

2012年活動予定 (2)
お知らせ (80)
制作つれづれ (254)
311以降の生活 (119)
生活 (110)
冷えとり健康法 (9)

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。