FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市岡泰・藤原みどり二人展の様子

あっという間に戻ってまいりました!
金曜日から始まりましたいちょうさんでの二人展の様子です。
あまり枚数がありませんがいちょうさんのホームページでも
ご覧いただけますのであわせて雰囲気を感じていただければ、、、
2日とも素晴らしいお天気に恵まれて嬉しかったです~

ichou1.jpg
田園調布の駅の改札を出て左の階段をあがってから徒歩1分もかからないぐらい。
方向音痴な私でも迷いようのない場所にいちょうさんはありました。

ichou2.jpg
初日にお客様から届いたお花にドヒャーと感激。
そうです、この時のお花の方がまたもや送ってくださったのです。
そしてついに会う事もできました。
その気分は北島マヤが紫のバラの人に会うような、、、と申しましょうか(笑)

素敵なアレンジは静岡のombakさん。

ichou3.jpg
入口から見た店内の様子です。奥に写ってらっしゃるのが
オーナーの守屋さんです。
こんな歳の重ね方ができたらいいなぁとお手本にしたくなるような素敵な方です。
いちょうさんはお二人とも話上手の聞き上手。
とても居心地がよくって初めて展示させていただくお店ですが
なんの緊張もせず自然体で2日間を満喫できました。

ichou4.jpg
新しい柄、もう嫁いでしまって写真撮りそびれたもの多数ですが
コマド(小窓)、スコップとさとう、カコミ、トランプ、、、なんていう名前をつけています。

ichou5.jpg
遠目の写真ですみません。
市岡さんの器、やっぱり実物は写真よりずっと素敵でした。
来年は佐賀で展示会をされるとの事。楽しみが1つ増えました。

ichou6.jpg
これも新柄「山形斜文」

ichou7.jpg
「カコウ(囲う)」

在店中に足を運んでくださった皆様、お忙しい中
ありがとうございました。
色んなおみやげや差し入れを
いただいてしまいました、、、本当にありがとうございます。

会期は19日までですごめんなさい20日(土)までです
椅子敷きはご希望の色でオーダーも承っております。
引き続きよろしくお願い致します。 さぁ、私は次へ向けて再び制作漬けに戻ります。
今日から個展に出すラグを織り出しました。
二人展での2日間を栄養にして1日10cmを目標にまた地道にコツコツ
手を動かします。
121014.jpg




明日から星のであい展 «  | BLOG TOP |  » 在店時間・新しいこと・セロームの若葉・レモンe,t,c

プロフィール

ふじわらみどり

Author:ふじわらみどり
佐賀で毛織物制作の日々。

hp:てくてく堂
face book
twitter

カテゴリ

2012年活動予定 (2)
お知らせ (80)
制作つれづれ (254)
311以降の生活 (119)
生活 (110)
冷えとり健康法 (9)

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。